イメージ画像

イキイキと元気に明るく、
楽しく生きるために。

最新情報(リストタグを使ったシンプルなパターン)

最新情報(定義タグとアイコンを使ったパターン)

2014年4月12日
日記
綺麗になりたい
2010年12月12日
クリエイティブ
ここにテキストが入ります。
2012年12月31日
非日常
ここにテキストが入ります。
2012年12月31日
恋愛
ここにテキストが入ります。
2012年12月31日
友人
ここにテキストが入ります。

ノートの取り方

ノートの取り方って本当にクリエイティビティの差がでるなって気がします。まじめ人、几帳面な人というか、普通は、先生がいったことや書いたことをまんまかいていきますよね?ほとんどの人がそうだと思います。でも、思考力を深めたいと思ったら、疑問に思ったこと、次の展開として思うことがあたらどんどん書いていくといいと思います。あとは、項目ごとの関係性というか因果関係というかがわかるところは矢印もつかって図示するといいと思います。まあいずれにしてもノートは知識を整理し考えをまとめたり深めるところ。自分なりに使いやすい形で使えるといいですね。

写真展

昨日はお熱があった下の子ゆうちゃん(♀、1歳)は、今日は元気にまーちゃん(♀、6歳)と一緒に保育所に行きました。まぁ、朝ちょっと37℃と少し高めでしたけど、許容範囲内ですよねー。朝送って行くと、お迎えまでしばらくの間ゆっくーりと出来ます!その間にゲームやって家事やってゲームやってご飯食べて・・・ってゲームばっかりですね(笑)でも気にしない!そういえば、今日保育所で子供たちの写真展示があったので見てきました。昨年度まで私の体調やら子供の体調などで中々連れていけない日も多かった私ですが、今年度はちゃんと子供の体調以外では基本的に休まないようにしています。でもそれが普通!って突っ込まないでください・・・orz昨年までほんと酷い生活リズムだったし、かなり酷い精神状態だったので・・・もう無理とか何度思ったことか。でも今年は違う!来年度はまーちゃんが小学校に上がるので、今年度で今の状況を何とかしないと、まーちゃんの小学校生活に影響が出ちゃいますもんね。頑張ってます、私!まぁ、それはともかく写真展見てましたが、上記のおかげでかなり子供たちの写真を見つけることができました!嬉しいです♪でも、その分、写真代が掛かるんですけどね・・・ぅぅ。まーちゃんなんて30枚超えちゃって、1枚50円なんですけど、それでもちょっと痛い金額になっちゃいました・・。でも、可愛い子供の写真なので、何とか頑張ります!

ちょっと愚痴です

ゲームの愚痴です。いやね、確かに私は火力ないですよ。プリーストですもの、火力がそんなあるわけないじゃないですか。でもさ、なんか、いらないような感じで言われたら、こっちもちょっと・・・ってなるわけでさ。さらに別の人から、もういなかった的な発言されてごらんなさいな。そりゃ、愚痴りたくもなりますよ?えぇ、私は人が出来ていませんからねー、昨日も深夜の2時か3時くらいまで頑張ったっていうのにそんな感じで言われたら・・・もう・・・ねぇ?しかも、昨日一緒に狩ったっていうのにフォローの一つもなし。カチンときて、今ずっとロム状態でこっちに愚痴っています。ハント令だけだったのに、手配書まで一緒に付き合ったのに、なんでそんな居ない風な感じで話進められなきゃいけないの?そりゃ一言私が言えば「あぁ~そうでしたね~」って感じにはなると思いますが、結局は火力としては認められないし、いらないぽい感じで話進むんだろうなぁ・・・・こういう時、鬱だとほんと気が滅入るんですよ・・・ゲームに居たくなくなる位。休んじゃおうかなぁ~。でも、まだクエ全然終わってないし、Lvも早く上げたいしなぁ・・・。なんかちょっと心の中がモヤモヤ~っとしてます・・・。

午後のこと

ご飯から帰る途中にコンビニでアイスとお江戸ねこぱんちを買いました。私はねこぱんち愛読者です(笑)だって可愛いもの~>w<どの漫画も好きだけど、やっぱり小梅さんと猫絵十兵衛が2トップですね!可愛いし面白いし飽きませんよ!家に帰って寝っ転がって読んでたんですが、読み終わったらどうやら寝ちゃったみたいで・・・気づいたら、お子ちゃまに起こされました・・・・起きた瞬間「ぅぉっ!?」って思いましたよ。でも、すっごく疲れた感じが取れてなくて、30分くらいウトウトゴロゴロしてました。そしたら、上に乗ってくるわ、横で暴れるわ・・・起きなきゃ無理でしたorz起きたらちょこっとゲームに顔出して放置、ご飯を作りに行きました・・・そしたらゲートの所でゆうちゃんが泣くんです。ご飯作れないし!;;まぁ、そうこうしながらハンバーグ作りました。前に作ったらよりは美味しかった、うん。でもまだまだだなー・・もっと美味しく作れるよう頑張らなきゃな。しかーし、ゆうちゃんにはそういうのが全く効かない!おにぎりにしたご飯だけ食べてハンバーグをポイって・・・・・;;頑張って作ってもこれですからね・・・作り甲斐が無さ過ぎます!ちゃんと食べてくれるおかずは何かないもんかしら・・・。 というところで、ストリームの買取査定を調べる仕事がありました。ストリームの買取業者はこのサイトで探すとよさげ、です。

H5用のテキストが入ります。

ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

ここに引用文が入ります。ここに引用文が入ります。ここに引用文が入ります。ここに引用文が入ります。ここに引用文が入ります。ここに引用文が入ります。ここに引用文が入ります。

ここに引用文が入ります。ここに引用文が入ります。ここに引用文が入ります。ここに引用文が入ります。ここに引用文が入ります。ここに引用文が入ります。ここに引用文が入ります。

このページの先頭へ